「2017年11月」の記事一覧 | 45歳で初産に成功!私のおすすめ妊活アイテムはこれ!

「2017年11月」の記事一覧

妊活して半年経つけど不妊…若いのになぜ授かれないの?

このブログは高齢不妊で悩んでいた私が 妊娠に成功した体験談です。 読んでほしい人は妊活中の夫婦。 もちろん高齢・・・

不妊…「子供のいない生活」がよぎる辛さ

  妊活がうまく行かず赤ちゃんを長年授かれないと 「子供のいない生活」が脳裏をよぎります。 &nbs・・・

不妊の原因が「遺伝子の相性が悪い」ってありえる??

  長年子供が出来ず離婚してしまった夫婦が 再婚したらすぐに妊娠し出産したという話や、 避妊せずセッ・・・

不妊になりやすい人の特徴?性格って関係ある?

不妊になりやすい性格や妊娠しやすい性格など 性格の特徴って不妊に関係があるのか?   私はもしかした・・・

子作りを成功させる方法とは?男の人にも知ってもらいたいこと

子どもが授かるプロセスは本当に奇跡そのもの。   子どもは授かりものと言われますが、 子作りがうまく・・・

結婚して不妊が判明…その時やるべきこととは?

結婚しもなかなか子供を授かれない場合、 不妊を疑って検査をしに行きます。   男性も女性もどちらにも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ